スタッフブログ


2020年08月11日

ダイエット部、部長より挨拶です🐯


みなさん、こんにちは。
火曜日担当 西田早穂です🐯

 

先日は、

台風が来ましたね……。

 

うちなんちゅからすると

大したこと無かったそうですが、、

 

ないちゃーからすると、

🌀風が強いんじゃ🌀

(千鳥風にどうぞ)

 

本格的な台風が来たらどうしようと

考えている西田でした……🤔🤔

 

 

さて、

ブログでは、

タイムリーな話に

なりますが………

 

波之上スイミング
ダイエット部
発足しました👏👏
(実は勝手に言ってます笑)

 

 

部員は今のところ3人。

 

 

メンバーは、

内緒でおしえるので、

西田までお声かけください😚(笑)

 

 

特に部活動は
実施していないのですが、
各自コツコツと

 

トレーニング🏃

ストレッチ💪

 

そして、相手のダイエット状況の
探り合い………🤔🤔(笑)

 

 

コーチルームでトレーニング

しているコーチもいます😂😂

(もちろん終業後ですよ🙆‍♀️笑)

 

 

でもみんな共通しているのが

🏃運動をして痩せる💪

ことを大切にしています。

 

 

 

無理な食事制限や
ダイエットサプリなどではなく

 

☑正しい運動をし、

☑正しく食べて、

☑正しく痩せる

 

をモットーに活動してるので

たまーーーーーに
おやつを食べていても
突っ込まないでくださいね😛(笑)

 

 

そして、NACでも

トレーニング&ストレッチ

しっかりサポートしてもらってます☺️

 

 

ダイエット部の事を知り、

波之上スイミングに通っていて

 

 

☑とりあえず続くか分からないけど
ダイエット部に入りたい!

☑ひとりじゃ心が折れるから
ダイエットトークだけでもしたい!

☑とりあえずコーチと話したい!(大歓迎)

 

という方、
是非、西田までお声かけください😚❤️

一緒にがんばりましょう💪✨

 

 

 

波之上スイミングに通っていないけど

 

☑ダイエット中のコーチいるの!?
ぜひ興味がある!!!

☑ダイエットしたい気持ちはある!
でも、ずっと渋ってます…

☑そもそも通い続けれるかな…

 

 

という方、ただいま、
夏のフィットネス
キャンペーン真っ最中🌺🏝☀️

 

 

まず
✨🍀無料体験🍀から
お待ちしております🤗🤗

 

 

 

また、お子様の

✨🍀4回体験コース🍀✨
実施しておりますので、

 

親子でたのしく
スイミングに来て下さいね☺️

 

 

まだまだ

安心できない世の中ですが

感染予防対策をし

しっかり食べて🍙、運動して💪

健康でいようと、心がけている

🍀健康だけが取り柄🍀

の西田でした🐯(笑)

 

 

では、また来週

お会いしましょう🤗❤️