スタッフブログ


2020年10月30日

今年もあと2カ月となりました。。。


みなさんこんにちは。
ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

 

あっという間に10月も過ぎましたね。
まだもうしばらくは暑い日もありそうですが。
夏の風から秋冬の風を感じはじめている今日この頃です。

 

 

 

さて、長らく当施設入口で行ってきた検温をセルフ化しました。
大人のみなさまはもちろん、お子さまも今後は自分で検温です。

 

 

 

 

 

 

手のひらで計る体温計。
ピッと瞬時に表示されます。

当然ですが37.5℃以上の場合はご利用を控えましょう。

 

 

 

自動噴霧のアルコール消毒。

子供の高さと大人の高さをご用意しています。

 

 

 

それらが済んでからフロントにチェックインしてください。
お着替えや体験で付き添いの保護者さまも必ず同様にお願いしますね。

 

 

 

 

 

それにしてもいつまでこのコロナ対策は続くのでしょうか…。
もうずっとこのままなのでしょうかね?

ギャラリーも保護者のみなさまの観覧ができないまま。
非常に申し訳なく思いつつもガイドラインを遵守する以外に仕方なく。

 

 

感染者数に目を向けても「0」にはならず。
恐らくこの20~30といった人数を行ったり来たり。
これが定常状態化していくのかな。
と思ったりもしています。

 

 

 

終わりませんね。きっと。。。

 

 

 

それでも、スイミングに通うことで泳げるようになってほしいのはもちろん。
運動不足を解消させたい、免疫力を高めてあげたい、体力をつけてもらいたい。
そういう願いを込めて通わせて頂いてるのだと思っています。

 

 

 

私たち指導者はそのような「思い」を感じ取り、心を込めた指導をしなければいけませんね。
少なくとも水泳にはそれらの思いをかなえる力がありますので。

 

 

 

保護者のみなさまがギャラリーで見ることができない分、「大きな成長」でお返しできるように。
そんな思いをスタッフ一同でひとつに固めていきたいと改めて思っています。

今年も残すところあと2カ月となりました。
今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ということで本日は以上。
ゲリラ更新担当の菊田でした。

蒸し返すつもりはありませんが明菜派です。

また連絡します。