スタッフブログ


2021年02月23日

天国?いや、極楽?👼💕


 

こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

昨日は、

2月22日

 

にゃん🐱

にゃん🐱

にゃん🐱の日❤️❤️

 

 

という事で(!?)

先日のお休みに、

猫好きなら

必ず行くべき!😆

皆様におすすめ頂いていた

奥武島に行って参りました🐱💕

 

 

 

感想を一言で言うと、

天国👼🍀💕

いや、極楽👼🍀💕??(笑)

 

本当に幸せでした……🤤💕💕

 

 

いきなりよじ登られたり、

 

スカート踏んず蹴られたり、

いろいろあったけど(笑)

 

 

もう、もう、もう

最っ高でした😭💕💕💕

 

 

たまらん………🤤💕💕💕

 

 

 

猫好きの家族にLINEをすると

大興奮だったので、

コロナが落ち着いて遊びに来た時は

連れて行ってあげたいなと

思いました🥰🥰🥰

 

うちのにゃんこは相変わらず伸びてます🤣🤣🤣

 

 

 

さて!!!

25日(木)〜27日(土)

週2回以上

通って頂いているお子様の

テスト期間に入ります🤗

 

※週一回のレッスンのお子様は

3月がテスト月となります🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

毎月言っていますが、、、

☺️落ち着いて、深呼吸☺️

 

 

先生たちは日頃の練習から

し〜っかり見ているので😳

いつも通り泳ぎましょうね🐬🐬

 

 

 

 

 

 

沖縄マーメイド🧜‍♀️たち

写真は関係ないですが(笑)、

少し面白い企画に参加中です😜

 

続報をお楽しみに………😏😏😏

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️