スタッフブログ


2021年03月05日

珊瑚の日


今週金曜担当の田﨑です😊

おはようございます

今月から緊急事態宣言解除となり休会していた保育園の子供達がやってきました(^^)

ワイワイガヤガヤ(๑˃̵ᴗ˂̵)ンンン?しばらく見ないうちに大きくなった?

元気元気で何より☺️

なんだか愛おしいく思います。

まだまだ油断できませんが可愛い子供達 元気に泳いでコロナに負けるな〜

とろで最近寒い?暑い?どっち😠

朝 長袖長ズボンで出かけて車の中

あっ〜い我慢できずクーラー(ガソリン代気になりつつ)て事になってます

ちなみに私の息子ほぼ半袖半ズボン

羨ましい😃悩まなくて済む私も極力

半袖半ズボンで過ごしたい!

早く夏が来ないかな〜〜

夏と言えば 😃 BBQ 肉食べたいな

かき氷🍧あ!そういえばプールの近くに 千日て店 行った事ありますか?

ビックリ😵するぐらいBIGサイズ

暑い日に食べてワー冷たい〜美味しい〜涼しい〜 (^O^)最後だんだん

ガタガタ〜ガチガチ寒む🥶

そのぐらいデカイです 何年も行って無いので今度行ってーきま〜す😲あるかな?

 

ところで今日は「珊瑚の日」

珊瑚ピアス

珊瑚ネックレス

珊瑚指輪

珊瑚カルシウム

珊瑚水

私の着ている👖パンツも珊瑚で出来ているらしい?(肩身のジーンズ)

WOW !(◎_◎;)上げればきりが無い

誰だ〜サンゴ破壊してるの?❓

はいはいすみます私達ですm(._.)m

環境保全博士が👨‍🎓言ってました

地球🌏は100年〜200年後は無い!

え〜え〜辞めて〜ちょと待って!

悲しいですが珊瑚も沖縄の海も🏖

少しずつ破壊されて行く🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

急げコロナに負けるな〜あー

急げ💨地球🌏に優しい

事始めましょう!

まだまだ綺麗な沖縄の海

そろそろ鯨🐳🐋さんも子育てしながら帰って行く〜

来年は会いに行きたいな〜🐳

 

それでは☺️良い一日を

田﨑でした。