スタッフブログ


2021年03月11日

朝から元気はつらつ💪🔥🔥


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

ちょうど1週間前に自転車に乗って朝練習しましたけど、

今日も重たい体を起こして走ってきました✨

 

しかも先週とは違って今日は地元の中学生と一緒です❗

 

平日なのに何故中学生と?と思われるかも知れませんが,実は彼つい先日高校入試が終わり昨日無事に合格したそうです✨

そんな彼と走って大人のお兄さんとして先頭でリードしたいところですが彼の方が2倍、いや3倍速いです😅

僕は上り坂の度に後ろでヒイヒイ...言いながらついていくのに精一杯です💦

 

そして途中のコンビニ休憩で彼から

「よしきさん前より速くなってますね!ビックリしました😁」

と中学生に誉められました🤣

でも自分より速い人に誉められるのは気分が良いです✨

 

いつかは私の方から

「速くなったじゃん!」

と言ってやりたいです😁

 

そのためにはちゃんとトレーニング頑張らないとですね🔥🔥

~~~~~~~~~~~~~~~

 

お知らせ

現在フロントにてオートバックスから車のアクセルブレーキの踏み間違いを防ぐ

[急発進抑制装置]の取り付けの申し込みが始まってます‼️

しかも65歳以上の方は[サポカー補助金]で通常44000円の所が

24000円で取り付けが可能です!

 

定員に達し次第終了らしいので気になる方はフロントまでお越しください✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!