スタッフブログ


2021年03月27日

卒業記念💐


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

3月最後の土曜日投稿となります

 

今週は那覇市内の小学校は卒業式がありましたが

 

当スイミングでも卒業まで頑張ってくれた子が多数在籍しています

 

中学進学を機に退会する子もいる中

 

いや、1級まで頑張る💪

 

と言ってくれている子

 

 

中には1級を合格したけど

週に1回は泳ぎたいから続ける🌊

 

と言う子もいます

 

進級だけではなく

 

泳ぐ事に楽しさを持ってくれて

本当に嬉しく思います✨

 

 

波之上水球教室でも

今年2名が卒業生します💐

 

最高学年で迎えた年に大会も無く

 

本来なら卒業生の送別会を開催するのですが

 

それも今の現状では断念…

 

という形で卒業となりますが

 

 

小学生から水球競技を続けてきた事は無駄ではなかった

 

と思える日が来て欲しいです👍

 

本日は3年生送別練習を計画😚

※最後に悔いの残らないように練習してもらうだけですが

送別スイム・送別パス・送別シュート・送別試合

送別を付ければ全て特別感が出ますね 笑

 

そして

 

↓こちらは僕から毎年卒業生に送っているプレゼント🎁

 

水球のサインボール

 

波之上水球教室五期卒業記念

 

書いてくれたのは水球教室の第四期卒業生で

書道有段者の現在ナイト会員で通ってくれているMT君

 

彼も今日の練習にも参加します✊

 

こんな時だからこそ

波之上スイミングで水球を学んだ生徒全員で

卒業生を送り出したいと思います💐

 

ちなみに

卒業第5期

 

年取ったな…

 

と感じる

今日この頃

 

 

最後に

3月29日(月)は第5週目ですが

通常通りスクールがあります

お間違え無く❕

 

以上慶郎でした👋