スタッフブログ


2021年03月30日

✨自分のカラダを理解する✨


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当、西田早穂です🐯

 

 

先日、出勤すると机の上に

可愛いおともだちが……😍

 

 

 

なんとこれは、

ゆうこ先生のねこちゃんと

ゆうな先生のサボテンたちの

合作🤣👏👏👏

 

 

ゆうなさんいわく

私をイメージして

作ってくれたようで😳

 

トゲのあるサボテンの中に

可愛い子(左前の子)が

早穂さんらしいとの

お言葉を頂きました😍👏👏👏

 

 

トゲがあるって所は

聞こえないふりをして🙉

💖内に秘めた可愛らしさ💖

を全開にしていこうと

心に決めた西田です😘😘😘

(もちろんですが、反論は受け付けません🙉)

 

 

 

 

さてさて、先日、

アーティスティックスイミング

メンバーは特別講習を受けました。

 

アスリート界では有名の

あひる解剖学でお馴染み

八田先生の特別講習😆✨✨

 

 

 

八田先生の講習内容の軸は、

自分のカラダを理解する

 

自分や、カラダの知識を習得

そして、頭で理解し

また、実際動いてドリルしながら

さらに理解することにより

カラダへの愛まで深める

ことを目標としています。

 

 

実際講習を受けると、

あちらこちらから

「軽くなった!😳」

「動きやすくなった!😳」

「楽に足が開くようになった!😳」

「痛くなくなった!😳」

 

など、感動の声があがっていました。

 

 

 

ワクワクする

未来が待ってる!🌈

 

まだまだ一緒に

成長できる!🌈

 

講習を受けて、

そう思うことが多々ありました☺️

 

 

 

今、コロナであまり人と人との

接触が好まれないこの時期だからこそ

選手たちが自分の体を自分で

ケアできるように、

私も勉強を続けていこうと

思いました🙆‍♀️✨🍀🌸🌈

 

※写真撮影の時だけ息を止めて笑顔を作っています

 

 

今年の夏は

いろんな笑顔を見れますように…😌❤️

 

いや、たくさん笑おうね😆✨✨

 

あ、この写真の話もまた近々しますね…😍💕💕

 

 

 

 

さてさてさて🤗

進級テストも終わったし、

そろそろ

ミルクもちが届く頃かな……🤔?

(犯人は私です)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️