スタッフブログ


2021年04月08日

🍚三度の飯より自転車🚴‍♀️


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です

 

毎回で申し訳ないのですが私は自転車が大好きです❤️

 

皆さん私が自転車好きと言うのは存じていると思いますが

どれくらい好きかと言うと

 

この前友達と遊ぶ約束した時に、

 

友達「恩納村のビーチでバーベキューしようぜ!」と言われ

(恩納村、、俺の自転車だったら片道40㎞1時間40分で着くな、、、)

 

「あ、俺自転車で行くわ~😁」

友達「はぁ??」

まさかの友達が引いてました🤣

 

まあ、普通車で行く距離ですからね~😅

 

私からしたら恩納村までは往復でもそこまでキツくないです

 

さすがに考え直して友達の車で行くことにしたのですが、改めて私って自転車バカなんだな~って思いました🎵

 

そして今日も愛車の掃除をしてからの出勤です❗

いや~ピカピカになった愛車を写真撮るのは最高ですね~✨

 

スイミングのレッスンも今日から2週目となってますので皆さん頑張っていきましょう(O゚皿゚O)/✨✨✨

以上木曜担当の玉城でした!