スタッフブログ


2021年05月01日

努力の証🏅


皆様こんにちは😃

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今日から5月☀️

 

ゴールデンウィークも始まり何しますか?

 

自粛!

 

と答える方多いと思います💦

 

 

今のご時世仕方ないですが…

 

 

ドライブ等他人との接触の無いお出かけなら問題無いのでは?

 

と思います。

 

あまり溜めすぎずに、有意義な連休を過ごしてください😃

 

 

 

 

お前もな!

 

って言われそうですが😅

 

 

僕は水球チームの練習で、日頃のストレスを発散しますよ〜💪

 

勘違いされるとアレなので

日頃満足に教えきれていないストレスです 笑

 

 

 

1番近い大会はもう来月!

 

 

昨年大会も無かったり、辞退したりで

 

モチベーションも何回も落とされても

 

1人もかける事なく頑張ってきたので

 

今年こそは頑張ってきた選手にとって良い年になりますように🙏

 

 

毎年ゴールデンウィークの練習は旅行や帰省で何名か取り逃してしまうので、自粛傾向にある今年は逃げれない 笑

 

良い連休になりそうです👍

 

さて

 

アスリートコースでは大会に向けて日々頑張っていますが

各競技と並行して本科でも頑張っている子達もいます!

 

泳力アップの目標もそうですが

 

やはり1級を合格するするため✌️

 

自分が担当させて頂いている月曜日のクラスでは3月と4月で2名の1級合格者が😭

 

3月合格

知念由桂(ちねん ゆか)さん

 

 

 

4月合格

上地杏佳(うえち きょうか)さん

 

どちらもアーティスティックスイミングに所属で本科を併用して頑張っています😃

 

タイムも余裕でクリア👏

 

やはり

日頃の努力の証🏅

ですね😭

 

皆さんも4泳法習得まで

 

と言わず

 

1級目指して頑張ってください🏊‍♂️

 

きっと良い事ありますよ✨

 

 

本日は以上慶郎でした👋