スタッフブログ


2021年05月18日

ダイエット部、再開のご連絡💪🔥


みなさん、こんにちは。

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

梅雨入りしたとの事ですが、

先週末は、🌞快晴☀️

 

30度近くで、暑すぎる気温でしたね🥵

 

 

歩いてるだけで

😓汗ダラダラ😓

常に体が🥵暑い🥵

 

 

もうこうなったら、

もっともっと!!!

運動して汗をかこう!💪🔥

 

ということで、

🔥ダイエット部 復活🔥

 

 

 

キリのいい

5月1日から運動再開しました💪✨

(あれ?前も言ってなかった?というご意見は聞こえないようになっておりますモゴモゴ…☹️)

 

 

 

体重を減らすのも

ひとつの目標でもありますが、

もう少し肉を落とした方が

❤️自分の事が好きになる❤️

と思ったので、運動再開☺️💕💕

 

 

 

そんな私がまず始めたのが、

Nacでのウォーキング🚶‍♀️

マスターズコースでの水泳🏊‍♀️

 

 

✓出来ることから☺️

✓たのしいことから😆

✓好きなことから😚

ゆるーく、コツコツと………

 

 

ほそーーくながーーーく

無理なく、楽しく😆🌈

続けれるダイエットを

日々模索中です………🧐

 

 

夏、目前!!!🌺🌴🌻

そろそろ

綺麗な身体になるぞ!🔥

自分が好きになれる

身体になるぞ!🔥

がんばるぞ!!!🔥

という皆様

ぜひぜひ 一緒に励ましながら

褒めながら、支えながら、

運動しましょう〜😆💪🔥

 

 

 

Nacもスイミングも

🍀キャンペーン真っ最中😆

 

5月末まで入会頂くと、

😳入会金 0円😳なので

体験から是非、お待ちしております🤗

 

 

 

 

 

 

ダイエット部 部長!🔥

運動再開!!🔥💪🔥

といいつつウォーキングを理由に

甘いものを食べに行ってしまう

西田早穂でした😭(笑)

(ほそーーーーーーーーーく、ながーーーーーーーーくで、がんばるぞぉ…………………おぅ……………………………っ😨)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️