スタッフブログ


2021年06月05日

土曜日臨時休館


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

昨日発表された

沖縄県立校の休校決定😲

 

本当にいつまで続くのだろう…

 

と思ってしまうのですが

 

 

スイミングも土日営業自粛要請を請けて

 

今日から6月末まで

土曜日は休館となります😢

 

 

 

 

土曜日在籍の会員様へは電話やSNSでご連絡させて頂いております

 

 

ご理解賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

水球教室もしばらく土曜日の練習がお休みとなり

 

 

大会前なんですが

_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

週1回でも練習できることはありがたい✊

 

 

 

と感謝の気持ちを持ちながら

 

 

今できる事を頑張ります👍

 

 

 

さてそんな水球教室

5月のベスト7賞を5月最後の練習で発表しましたので

 

こちらで紹介させて頂きます

選手コース

MVP

黒水 瑛太(くろみず えいた)

 

木下 颯太(きのした そうた)

 

宜野座 晟慈(ぎのざ じょうじ)

 

育成コース

町田 懸信(まちだ けんしん)

 

新里 広夢(しんざと ひろむ)

 

千村 心為(ちむら しんた)

 

宜保 紅里(ぎぼ あかり)

 

以上7名

おめでとうございます🎉

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに現在在籍人数は67名Σ( ̄□ ̄|||)

 

そのうちの7名は狭き門ですね