スタッフブログ


2021年07月20日

🌺沖縄マーメイドの門出…🧜‍♀️🌸


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

台風が直撃していると

予想されている火曜日☔️🌊

(書いているのは日曜日)

 

 

皆様、ご無事でしょうか?

そして、私、無事かな?😨😨

 

 

 

日曜日の西田早穂は

何も無く無事に台風が過ぎ去るのを

祈っております……🙏🌈🍀

 

 

 

 

さて、

九州ブロック予選も終わり

次の目標へ向けて歩き出した

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

 

 

そんな中、

ひとりのマーメイドが

ASとは別の目標へ向かって

歩きだすことになりました🥺🍀

 

 

❤️海老原美里❤️

 

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

卒業致しました💐🌸

 

とってもとっても寂しいけど

新しい門出に拍手👏🌸🍀

 

 

最後の練習は、

みんなでリレー🏊🏻‍♀️

チーム演技🤩

 

 

 

楽しく終わることが

出来ました😚💓💓

 

 

ASよりしんどい事は無い!

〜西田早穂経験談より〜

(笑)

 

 

これから楽しいことがたくさん

待っているであろう未来を

元気に、美里らしく

過ごしていってほしいなと思う

西田早穂でした☺️💕🍀💘

 

 

 

あ、

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

いつでも部員募集中です😆

 

 

たのしく!きびしく!

でも、たのしく!!!🤣🤣

 

いつでも体験待ってます💓💓💓

 

 

 

 

あ!もちろん!

夏の短期教室

まってますよ〜😌💘

 

 

 

わたしの最近の癒しは、

土曜日に会える

つるっとまん丸の可愛い子😲

慶郎さんのブログに登場する

もちもちの天使👼

の西田早穂でした🤣🤣

(最近、マーメイドたちや、スクールの子が可愛くてかわいくて………よその子でこんなに可愛かったら、自分の子どもはどうなるんだろうと日々頭を抱えています………予定は全くありませんが………😱😱)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️