スタッフブログ


2018年02月06日

メイクレッスン


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

昨日から少し冷えていますね・・・⛄

 

珍しくロビンソン先生がウェットスーツを着てました😲

 

10年いますが、初めてに近い光景です✨

 

見たい人は是非来館してくださいね~!!

 

 

さて、先週の【シンクロクラブ発表会】の舞台裏のお話をします。

 

シンクロクラブの子供達、みんな素敵なコスチュームとメイクしてましたよね💕

 

昨日の池原コーチのブログにもありましたが、全部保護者のみなさんがわが子に愛を込めてやっています💄

 

今回はゲストに来ていただいた、【荒井美帆さん】前日にメイクレッスンの時間を作ってくれました✨

 

 

 

 

始めて習うメイクレッスン!!

 

子供達はもちろん、親も必死でノートにメモを取りながら、お勉強しました(笑)

 

残念ながら、私に出来ることは無かった様子・・・💦

 

メモはキッチリ書きましたが、『お母さんは大丈夫!!』とはっきりお断りされました・・・

 

元々、女子力的にも娘の方がありますし、もう出る幕はありませんでした(笑)

 

これくらい勉強もしっかりやってくれると嬉しいのですが・・・😢

 

こうして、プロからみっちりレッスンしてもらうと不思議ですね・・・

 

同じ道具を使ってるのに、いつもよりハッキリしたメイクが完成しました✨

 

 

 

 

発表会当日も、ノートを見ながらメイクをする姿があり、見守るだけの私・・・

 

今回の発表会では、たくさんのことを学ぶ素敵な時間となりました😊

 

まだまだ裏のお話はたくさんあります!!

 

ちょっとずつアップしていきますね!!

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠