スタッフブログ


2021年08月17日

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️もうすぐ出発…


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

8月も!🌈夏休みも!🌺

もう後半!!!あと少し😲😲😲

 

 

 

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️たちは

試合がもう目の前😨😨

 

次回ブログ更新時には

試合が終わってる……😱😱😱

 

 

 

焦りまくりで、

練習!練習!!の日々です🤪💦

(できる準備はずーーっと前から着実にやっているはずなのに、直前になるとやっぱり気持ちが焦る〜💦💦💦)

 

 

 

小学生は、

🔰初めての全国大会🔰

 

 

 

プールの入場の仕方から、

退場の仕方まで。。。。。

 

 

 

いやいやいや……🤔💦💦

 

 

それ以前の、

持ち物確認✏️から、

荷物の詰め方👜まで、、、

 

 

考えないといけないことが

🤦てんこもり🤦‍♀️

 

 

 

 

できるだけ不安にならないように

アドバイスはしているつもりですが、

不安ドキドキ

日々大きくなっているはず……😭😭

 

 

 

 

みんな、大丈夫です。

先生達もみんなに負けないぐらい

ドキドキです😨😱🥶(笑)

(たぶん、マーメイドに関わってる先生は、想像するだけでみんなこんな状態です(笑))

 

 

 

 

 

いい順位を取らなきゃ💦

チームをまとめなきゃ💦

迷惑をかけないようにしなきゃ💦

等と、プレッシャーになってる人も

いるかもしれません。

 

 

 

もちろん結果も大事。

でも、オリンピックで学びましたね☺️

 

🍀結果が全てじゃない🍀

 

 

 

 

😡たくさん怒られて😡

😊たくさん褒められて😊

😭たくさん悔しがって😭

😁たくさん喜んで😁

 

沖縄へ帰ってきましょう🤪🌺(笑)

 

(ぐっだぐだ感がこのチームらしく、早穂コーチのお気に入り写真です(笑))

 

 

 

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

応援の程、

宜しくお願い致します💪💓

 

 

 

 

 

がんばるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

私事ですが、最近、

頂き物や🍖、デリバリー🍜

テイクアウト🍔などを利用して、

いろんなものを食べています🐷💕

 

そういえば……😱😱

ダイエット部、部長だった事を

忘れつつある西田早穂でした🙈🙊🙉

 

 

 

ぶく🐷ぶく🐷ぶく🐷(キャーーー)

 

 

 

 

 

また、来週

お会いしましょう😚❤️