スタッフブログ


2021年11月25日

テレビに映りました✨✨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

先週のブログで[プロ選手とサイクリングした!]という内容を書きましたけど、

 

そのイベント当日RBCのテレビ局が来ており、

「あれ?もしかしたら後日放送されるのかな?」と思い

 

後日夕方のニュースを観てたら、イベントの様子が放送されてました!

 

いや~、テレビに映るの子供の頃からの夢でしたので嬉しいです🎵😍🎵

 

そして3日後の日曜日にうるま市で自転車レースがあり、

それに向けて先月からトレーニングを頑張ってきました!

 

来週のブログで良い結果を報告出来るようにします🔥

 

そして今週はジュニアクラスの子達は進級テストがあるので合格出来るように頑張りましょう🎵🎵

以上木曜日担当の玉城でした!