スタッフブログ


2022年03月09日

さ!い!こ!う!📸


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

ついに、、私、、、

 

 

 

携帯を変えました‼️

 

 

 

先々週の投稿を見てくれた方は知っていると思うのですが、私の携帯バキバキに割れていたんですよ。😩

 

 

 

それをやっと!変えることができました📱✨

 

 

 

なんと言っても、カメラの画質が綺麗すぎる!!✨✨✨✨

 

 

 

私は昔から写真を撮るのが好きなので、新しいiPhoneに変えてから写真を撮るのがもっと楽しくなりました📸💕

 

 

 

 

 

親子ベビースイミングでは、レッスン風景や子供達の写真や動画などを撮って、

↓こういった可愛い可愛い😍写真を親御さんにお渡ししているのですが

 

新しいiPhoneに変わり、カメラの画質がパワーアップ⇧⇧⇧⇧したので!子供達の最大限の可愛いを写真に残せるのではないかと思っています😊💕

 

 

それにしてもこの(ペンギンさんかな?)水着がよく似合ってますね😆👌🏾

 

 

滑り台を滑ったり、

 

 

 

高いところからママのところへジャーンプしたり、毎回のレッスンで成長が見れてとっても嬉しいです☺️✨

 

 

 

これからも「ベビちゃん撮影隊」はたくさんcuteな💘お写真や成長姿を撮らせて頂きますっっ😆👍🏾✨

 

 

 

 

 

また、綺麗な景色なども撮れたらたくさんブログに載せたいと思いまーす!!

 

 

 

 

それではまた来週〜バイバイ〜👋🏾