スタッフブログ


2022年03月30日

匂い👃🏾


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

最近雨続きで気分がブルー🥶😨👕🧢🐳🌎💧🫐💙🌀🌀🌀

(ブルーだから青い絵文字つけてみたよ笑😋)

 

 

 

洗濯物をお外に干せないのが本当に困ります。。。💧

 

私の家にはお風呂に乾燥がついているのですが、その乾燥の威力が弱いせいか(?)10時間以上干していても乾かない時があるんです😓

↑これって普通なんですかね??

 

 

 

乾くのが遅すぎて生乾きの状態が続くので、すごく生乾きの匂いで臭くなるんですよ😂泣

 

 

何かいい干し方はございませんか??主婦の皆さああああん!!!😫😭😂

是非教えてください🙏🏾

 

 

 

 

洗濯物の話でもう一個☝🏾

 

私は毎回違う種類の柔軟剤を買って、自分に合う柔軟剤を探しているのですが、私のちょーーーーオススメの柔軟剤を紹介させて下さい😁

 

 

 

 

こちらです↑

 

IROKA!!!!

 

値段はは普通の柔軟剤と比べたら少しいい値段するのですが、めちゃくちゃいい匂いなんです😚(私好みの💕)

 

どんな匂いかは難しくて言い表せませんが。。💧

 

でも!匂いもめちゃくちゃ長続きして、とてもオススメです♪♪

 

 

お店に匂いが嗅げるテスター(?)がありましたら、是非嗅いでみて下さいね👃

 

そして、是非私と同じ柔軟剤を使いましょう!😂😂笑

 

 

みなさんもとっておきの柔軟剤ありましたら是非教えて下さい😊✨

 

 

 

 

それではまた来週!

ばいばーい👋🏾