スタッフブログ


2018年03月27日

親子遠足


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

子どもたちは春休みに入ったようですね・・・

 

私も毎朝のお弁当作りが増え、朝から慌ただしい毎日を送っています💦

 

 

さて、前回もお話した【親子スイミング・イベント】

 

【遠足へ行こう!!】

【たまには先生と思いっきり遊ぼう!!】

 

締め切らせて頂きました!!

 

ベビー会員13組

 

ベビー卒業生17組

 

全部で78名とたくさんの方が集まってくれました✨

 

『先生がたくさん遊んでくれるなら是非参加します。』と嬉しい声を頂き感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

また、子供たちとは、『遠足何して遊ぶ~?』とか、『お弁当何持っていく~?』とプール前にお話したり、楽しみ倍増させています!!!

 

当日は、お父さん、お母さんも走ったりしてもらいますので、油断せずに来てくださいね(笑)

 

今のところ天気予報は☀。

 

雨女のゆかり先生がいるから、少し心配ではありますが、晴れることを願っています。

 

当日は、11時に平和祈念公園の遊具広場にて集合です!

 

早く着いた方はどうぞ遊んでいてください!!

 

持ち物はお弁当・水筒・おやつ・元気

 

祥恵先生は卵焼きが好きです💕

 

と、あるお母さんからは、前日は🍻控えめにしなきゃね~なんて言われています(笑)

 

とにかく楽しみです😊

 

まさか、申し込み必要なの~?とかいうお母さんいませんか?

 

そんな方は今すぐプールまで、連絡して下さいね👋

 

 

最後にオマケです。。。

 

【シンクロクラブ】の3名が無事小学校を卒業しました💐

 

 

 

 

 

 

優しいコーチより、カプリコの花束をもらって満面の笑み。。。

 

その日の飲み会は、飲まずに代行代を節約したそうです。。。

 

これは内緒にして下さいね(笑)

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠