スタッフブログ


2019年03月18日

健康のトライアングル!


こんにちは、池原雅江です。

3月も後半、年度末ということで

バタバタと月日が過ぎていきます💦

4月からのレッスンの変更届は

3月25日です!!

よろしくお願いします。

さて、前回『意識する事が大事』

という話題の投稿をしました。

今回も少し関連した内容ですが・・・

健康のトライアングル

健康のために意識してほしい事なんです💨

このバランスが崩れると

せっかく始めた水泳やトレーニングも

継続できなくなります。

長く続けられている大先輩方、

とても上手にバランスをとっています。

少し栄養を摂りすぎる時もありつつ(笑)

自分に合った運動習慣を見つけて下さい😊

そして

始まります!進級テスト!!

今週の土曜日から😲

ラストスパート、頑張ってください💪

以上、

バス停でかかと落としをされていた女性を見て

プチ感動をした池原でした。