スタッフブログ


2019年08月23日

夏休み終わったら、、、なにする?


金曜日担当 細田です。

 

楽しかった夏休みが終わりますね。

いかがでしたか?夏休み!!思いきり満喫できたでしょうか。

 

しかーし、気ままに過ごしていた日々から一転・・・

学校も始まり、規則正しい生活が始まりますね。

 

規則正しい生活・・・うん、身体に良さそう!健康に良さそう!

ところが、休み明けは「学校に行きたくなーい病(困)」を発病しがちだと、夏休みの終わりを前に、テレビや新聞記事をよく見かけるようになりました。

確かに大人でさえ、気ままな休みの後にやってくる日常は、多少の恐怖を感じることもあります。

それでも大半は、何とか乗り越えていけると思います。

夏休みにプールに通ってくれた子供たちが、上手に学校生活に入っていけますように(笑)

 

さて、短期スイミングに通ってくれた子供たち!

もっと、もっとプールで過ごしたーい!

と思っていませんか?

 

せっかく波の上で過ごした夏。

そのまま上手に水の生活にも入っていきましょうよ!!

 

9月末の入会で特典も盛りだくさん。

個性的なコーチ陣が待ってます!

 

以上細田でした。