スタッフブログ


2019年10月03日

C級大会


みなさんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

10月に入り今年も残すとこ

3ヶ月となりました💦

本当に早い・・・😅

芋ほりやC級大会・忘年会や年末大掃除

とても忙しくなってきますね✨

悔い残さず頑張りたいと思います💪

 

さて来る日曜日はいもほり遠足です❣

毎年担当している頃は前日や当日は

曇りや雨予報でいつも冷や冷や💦

していましたが今年から担当を

引き継いだからなのか❓

今日から日曜日まで晴れ予報・・・☀

強運の雨女なのかも知れませんね(-_-;)

今年も引率スタッフとして参加し、

安全第一に努めていきたいと思います❕

いつも子ども達と一緒に走り回り

汗だらだらになっていますが

見かけたら休憩していいよと

優しく声かけて下さいね💕(笑)

 

さて最後に今週の火曜日から

担当コーチより配布しています

C級大会ですが

11月17日(日)

北谷スポーツセンターで

開催されます✡

対象がクロース・背泳ぎ25M

立たずに泳げる10級以上のお友達

受付終了が10月23日(水)までと

なっています❕

普段計る機会がないタイムや

他のスポーツクラブのお友達と

一緒に泳いだり🏊と色んな経験も

出来ます❣

是非参加してみませんか⁉

 

また今回は行きのバス🚌が

波之上スイミングスクールより

送迎しますが帰りのみ

北谷スポーツセンターまでの

お迎えをして頂きたいと思いますので

ご協力の程宜しくお願い致します🙇

 

それでは本日は以上小川でした☆