スタッフブログ


2020年01月11日

明日は餅つき&プール遊びDAY


皆様

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます🎍

 

今年初投稿🐭

毎週土曜日担当の我喜屋です😊

2020年になり

 

明日は今年一発目のイベント

 

餅つき&プール遊びDAY

 

毎年大好評のこのイベント

 

プールにも300名近い来場者が😵

 

 

 

是非ご家族でお餅をつきに

そしてプールで思いっきり遊んで、1年の幕開けをして頂きたいと思います⭐️

 

 

スタッフ総出でお待ちしております_(._.)_

 

 

最後に

 

月曜日は成人の日

 

スイミング・NACスタッフからも5名の新成人が

今日は新成人代表として2名ご紹介

スイミング玉城義基コーチ

明日に向けてお肌の保湿中

 

もう1人は

スイミング&NACの前田龍之介コーチ

 

隠し撮り失敗!

しっかり顔をキメられてしまいました…

 

毎年荒れた成人式が取りざたされますが

この2人を見ると安心しますね✨

成人式は人生の中でも大事な式の1つ

 

 

僕もあの時の事は鮮明に覚えています

 

新成人の皆様良い思い出を作ってください‼

 

 

来週月曜日は波之上スイミング祝日の短縮営業となりますので、夜の教室や閉館時間お間違えないようよろしくお願い致します。

 

 

それでは以上

慶郎でした👋