スタッフブログ


2022年09月01日

今日から9月‼️


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

今日から9月スタートですね😊

昨日から台風が近づいていますが皆さんのお家は台風対策は終わりましたか?😊

 

朝から風が強く雨が降ったり止んだり忙しい天気ですけど、

子供たちは今日も元気でプールの練習頑張るぞ!と張り切っております😊✨

そして保育園の子(3歳)に

「しぇんしぇ~(先生)のお家台風で飛ばされた~?」と可愛い質問を頂きました🤣

家は飛ばされてないけど、今日自転車で通勤中に突風で転びそうにはなりました🤣

 

明日、明後日にもしかしたら台風直撃するかもしれないので、プールの営業の確認はホームページやLINEで連絡致しますのでご確認ください😊

 

9月になり少しだけ涼しくなりましたが皆さん頑張っていきましょう🎵

 

以上木曜日担当の玉城でした!