スタッフブログ


2023年06月14日

マイナス10歳


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🐼

 

以前、

ブログでSnowManのドームツアーに応募して

落選した話をしたのですが、

 

先週、なにわ男子という

ジャニーズグループのライブツアーの

当選発表がありました✨

 

以前もブログの方でSnowManのドームツアーに

応募して落選した話を

したことがあるのですが、

今回は同じジャニーズの別グループの

ライブツアーに応募しました。

 

前回の時は、

僕のレッスンに来てくれている会員さんに

ライブの当選発表があって….

とお話しをしていて

たくさんの方に

「ライブ当たるといいね」

「結果どうだったの?」などなど

声をかけていただいたのですが、

 

今回は、誰にも伝えず

密かに1人でドキドキしながら

当選発表を迎えました😖

 

 

結果は、、、

 

今回も落選🙃

 

44公演応募したのですが、全敗。。

当選への道はまだまだ険しそうです😂

 

 

話は変わりまして、

 

最近は雨続き☂️

ようやく梅雨らしくなってきました。

 

沖縄の天気はめちゃくちゃ不安定で

いつも出かけた瞬間、

雨が降り出したり😕

土砂降りになったり☹️

自分は雨男なんじゃないかと思わされます☔️

 

雨だと海にも行けないし

 

散歩もあまり気が乗らない🙃

どう休日を過ごしたらいいのか

絶賛悩み中☹️

 

はやく梅雨あけないかなー

でも、バジルミントの為に

もう少しだけ我慢することにします。

 

マック🍟に行ったら急に

「いつまで居るんだ、

もう暗いんだからはやく帰れ」

と怒られ(夜7時)

中学生に間違えられていた

こころでしたー👋