スタッフブログ


2024年04月22日

体験^_^


皆様、こんばんは😁

月曜日担当の喜舎場です。

今日のお題は『体験』です。現在、スイミングでは水泳体験教室を行っています✌️

一般、団体学童、保育園❗️

新学期を迎えて色んな環境の中で子供達は楽しい事ばかりではなく他、いろんなストレスもかかえています。スイミングではストレスの部分を解消する役割を果たします👍

特に水泳教室を体験した子供達を指導していると初めは不安いっぱいで始まるのですが、最後には笑顔で元気いっぱいノンストレスで帰っていきます。どのスポーツ、運動も同じだと思いますが、やはり身体を思いっきり動かす事で精神的、肉体的にも最高の影響があると言えます💪💪

また、運動してない子にくらべて集中力もあると言われてます。

是非、水泳を体験して水泳の楽しさを知って頂きたいと思います😁

学校以外のお友達も沢山できて更に世界?笑

が広がると思います。

スタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Let's❗️swimming✌️