2024年04月24日
スイミングスクールブログ

801


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🌊

 

この前の日曜日に

オープンウォータースイムの

大会に行ってきました❗️

当日は霧がかった曇りでしたが、

レースが始まるころに晴れだして

絶好のロケーションで

泳ぐことが出来ました☀️

 

種目は、

3000mの部に出場。

ひし形に設置された1500mのコースを

2周泳ぐのですが、

最初コースをみた時あまりの遠さに

絶望😱

穏やかな海でしたが、

沖合に出ると思ってたより波があって

プールで泳ぐのとはだいぶ違う感覚でした❗️

 

何とかゴールすることは出来ましたが、

泳ぎ切ったあとは満身創痍

 

結果は、

全体6位。

20代の区分では参加者一名だったので

一位の賞状を頂きました✨笑

本当はメダルも貰えるのですが

発注ミスにより後日郵送だそうです🏅

 

天気が良かったのはいいけど、

腕に書かれた数字の部分だけ

日焼けしなくて

変な日焼け跡が付いてしまった

こころでしたー👋