スタッフブログ


2020年07月20日

ベビースイミング🚼


皆さんこんばんは!!月曜日担当の  山下  です。

昨日は久しぶりに良いお天気🌞でしたね

無人島シュノーケリングも大盛況で楽しそうなブログがアップされていました。

さて

昨日はスクールの方でも月に1度のプール遊びDAYでたくさんのご家族が遊びに来てくれました。

家族みんなでプールに入れるので、いつもはギャラリーから見ているだけの弟くんや妹ちゃんたちもプールの中で大騒ぎ!

中には小さな赤ちゃんもプールでまったり⁇

そんな弟くん妹ちゃん達へ。

ベビースイミング無料レッスンのお知らせ

ベビースイミングの様子は

ママたちは「子育てあるある」で盛り上がります

お水に慣れたらこんな事もできます!

ベビースイミング発達に効果あり!

土曜日の親子ベビースイミングはパパたちが大活躍です。

パパはプールでスキンシップ!そしてママには自分時間をプレゼント🎁できますよ!

是非、ご参加ください!

それでは、この辺で。

ベビースイミングで癒しを感じる 山下 でした。