スタッフブログ


2020年07月22日

オンライン観戦


皆さんこんにちは!

水曜日担当の玉城です

 

19日の日曜日 高校の後輩たちの試合を観に

 

奥武山公園のプールに行ったのですが、、、、

 

まさかのコロナ感染対策として観戦出来ない!!😨

 

ちなみに観戦出来たのは3年生の保護者だけらしいです、、、

 

まぁ仕方がないなぁ~って思っていたら

 

試合の様子YouTubeに生配信してるよって言われて

画質は少し悪かったけどしっかり観戦出来ました🎵これは嬉しい😆

 

今の3年生は私が卒業した後の入学生なので

 

接点はないのですが

 

頑張っている姿を見て画面越しに応援してました!

 

結果は総合優勝出来なかったけど一生懸命に頑張っていたので拍手を送ります🤗

いや~久しぶりに胸が熱くなりました🔥

 

以上水曜日担当の玉城でした!