スタッフブログ


2020年07月30日

自分の身は自分で‼


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

子ども達の進級テストも終わり

7月も明日までです😵

あっという間に今月も終わります💦

 

ここ最近では連休の関係もあり

コロナ感染がかなり増えました

 

当スイミングも今まで通り

しっかり対策していきます☝

 

また県外への移動を行う場合

皆さまの安全を守るためにも

帰省後2週間のお休みのご協力

よろしくお願いします🙏✨

また少しいつもと体調が違うな

と、感じた際は無理せず

大事をとってください☹

引き続き私達スタッフも

出来る限りの対策を行い

営業を続けていきたいと

思います

 

最後に私事ですが去った火曜日に

遅番の勤務を終え帰ろうと

バイク🛵のエンジンをかけると

エンジンがつかず…

6キロの道のりを1時間かけて

夜中歩いて帰りました…😢💭

運動不足の私からすると

良い運動🏃にはなりましたが

少し目がさえてしまい夜中から

お菓子を食べてしまったので

結局プラス🐷になってしまった

小川でした☆