スタッフブログ


2020年09月20日

久しぶりのプール遊びDAY♪


みなさんこんにちは!

ナックテイラーです。

 

今日は久しぶりの

プール遊びDAYでした。

こんな日に限って大雨(T0T)

なんてっこたい!と思っていましたが

嬉しいことに165名の方が来て

下さりましたぁ~

ありがとうございました😊

久しぶりに会う子達も多く、

Babyちゃんだったのに大きくなったね

や、おぉ~泳ぐのが上手になってるぅ😊

と声かけてみたり楽しい2時間でした。

スムーズに行かないのが更衣室!!

コロナの影響により更衣室の中には

10名しか入れないので、その間

ローカで待って頂いています。

プールで遊べる時間は2時間と決まって

いますので、できるだけ長い時間遊べる

ように家から水着は着て更衣室では

サッと脱いでキャプタオル持って

プールに降りる感じをオススメします

 

また、終わる時間も決まっていますので

小さい子共がいる家族さんはちょっと

早めに上がってお着替えすることを

オススメします。小さい子共は特に体調

崩しやすいので濡れたままローカで待つ

のは可哀想(>Λ<)です。

※ご協力宜しくお願い致します🙇

 

あぁ~ それにしても

久しぶりのプール遊びDAY

楽しかったぁ~💛

 

それではみなさん

昨日から火曜日まで4連休です。

コロナに負けず!暑さにも負けず!

急な大雨に気を付けて

水分補給をこまめに取るように

休日を楽しんで下さい。

💛Have a nice weekend💛