スタッフブログ


2020年09月23日

ここはまさに理想郷✨✨


皆さんこんにちは!

 

水曜日担当の玉城です

 

この前の日曜日 プール遊びdayの後に

 

北谷までサイクリングして

 

アメリカンビレッジの横にある

 

「デポアイランド」というオシャレなお店がたくさんある中

 

最近新エリアが出来たらしく

 

それが自転車乗りにオススメと聞いたので何があるんだろうって思って行ったら

ホテルの一階にオシャレなカフェがあるじゃないですか‼

 

しかも近くに自転車専用ラックもあって自転車乗ってる人ウェルカム!って感じでした

 

中に入ると壁の至るところに店長のカッコいい自転車が飾ってあって

 

 

自転車乗りとしては居心地良かったです🎵

 

カッコいい自転車を見ながらデザートを食べる

 

これ以上のない贅沢でした(*´▽`*)

 

たまにはこの用なお店も良いものですね😁

 

以上水曜日担当の玉城でした!