スタッフブログ


2020年11月24日

何に乗ってやってくる…🤔?


 

こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

あと1ヶ月で

クリスマス🎄✨💝

 

 

慶郎先生もお話してた通り、

イルミネーション

点灯していま〜す🎄✨💖

 

 

 

綺麗だけど、やっぱり…

 

⛄ホワイトクリスマス🎄

 

が、想像できない沖縄………😎🌴

 

 

 

内地の人間からすると

ホワイトクリスマスの夜、

雪道をソリでやってくる

のが、サンタさん🦌🎄💝

 

 

 

でも、雪が降らない沖縄。

レッスンの合間、子ども達に

「沖縄のサンタさんは

何に乗ってくるの?🛷🦌」

と質問。すると、、、、、

 

 

 

 

こどもたちも、

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん🤔

 

と頭を傾げていました🤣🤣🤣

(バイクで来るという説も…?!)

 

 

 

サンタさんを信じて、

かしこ〜くしている人は

必ず来るからね🙆‍♀️💕💕

 

 

 

屋根に煙突がなくても

必ず来るから大丈夫👌☺️👌

無理やり穴なんてあけないように…!

(〇〇先生のように…………?!🤭)

 

 

 

 

ということで!?(笑)

 

波之上スイミングは

イルミネーションも設置し、

館内アルコール消毒場所も

増設しております☺️👌🍀

 

 

観覧場所の人数制限

指導環境の変更。

 

アルコール消毒や検温

勿論の事、

密な環境を避けるため、

お子様の体操場所の変更

時差での更衣 等、様々な対策が

継続して行われております🍀

 

 

 

お手数、ご迷惑をおかけすることも

多々あるかと思いますが、

☺️安心安全なスクール☺️

を、継続して運営出来る様、

日々精進しておりますので、

何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

 

 

 

 

 

約40度のお湯を袋に入れ、

(下記、もしくは土曜日ブログ参照)

 

ブログ用の写真を

撮りに行く慶郎さんに、

 

家の水、

止められたんですか?🤭

 

とボケずにはいられない

生粋の大阪人🐯

西田早穂でした🤦‍♀️(笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️❤️