スタッフブログ


2021年01月25日

燃えてます🔥🔥🔥


皆さんこんにちは!

月曜日担当の玉城です!

 

タイトルを見て

「え!?火事?」と思った方々

 

ご安心下さい、燃えているのは私の心です💓

何に燃えているかと言うと

 

来月に行われる予定の自転車レースです❗

 

去年はレースが無い一年でしたけど、レースが開催されると聞いたときには

よっしゃぁぁぉぁぁ!!!」

と叫んでしまいました🤣

 

そこで自転車屋さんの朝練に参加してみましたけど

そこにいる天才中学生の男の子が速すぎて

追い付いたと思ったら離され、また追い付いたら離され

僕は手も足も出ない状態で

「ヒィ、ヒィ(;´д`)」

付いていけなくて呼吸が乱れてしまいました

 

これが若さの違いか~😅

 

次こそは付いていけるように頑張ります🔥

スクールの方でも先週の土曜日から進級テストが始まってますので頑張っていきましょう❗

 

以上月曜日担当の玉城でした!