スタッフブログ


2021年02月20日

波之上スイミングでやる気向上⤴


皆さんこんにちは

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今日は1日晴れの予報

 

ただ、緊急事態宣言発令中のため

色々出かけ方も工夫しないと…

もしかしたら予定に組み込んでいたかたもいらっしゃるかと思います。

明日開催予定でした

ール遊びDAYも中止😢となりますので

ご了承下さい<(_ _)>

 

さて

話しは変わりまして

現在開催中の来館スタンプラリー✨

昨日超豪華景品

1等ニンテンドースイッチ

スイミングに届きました👍

 

ちゃんとした

 

正式な

 

任天堂さんの

 

SWITCH(新品)

 

です!

 

必ず

 

誰かに

 

当たります!

 

 

 

↓ 実際に届いた写真 ↓

 

抽選結果発表は4月5日(月)です!

 

数打てば当たる!

 

来館しないとスタンプも貯まらないので

 

※成人会員様は何枚応募したかで自分の頑張りを実感してい頂いてるようです

 

これを是非やる気向上のきっかけにしてみてください👍

 

 

 

 

続いて

毎年恒例

なんですが

昨年は残念ながら中止となってしまいました

マスターズ水泳短水路沖縄県大会

5月16日(日)

開催予定です🎇

 

最近はマスターズコースの受講者が多く

活気も出てきていますが

そこで足りないもの

そう!

目標!

多分5月の大会もないでしょ?

的な

雰囲気が…

 

3月の和歌山県での大会が中止になったこともありますが

 

気持ちを切り替えて

5月の大会に向けてと思えばやる気向上⤴

に繋がりますよ😊

 

受付開始は3月からですので

今のうちに気持ちのきりかえ

プラス

マスターズの登録から宜しくお願い致します<(_ _)>

 

エントリー開始は改めてご連絡致します。

 

最後に

本来なら本日開催予定の

波之上水球教室体験会ですが

かなりの体験希望が来たため

急遽

先週土曜日・今週水・土曜日の3部構成にさせて頂きました

 

分散して開催しましたが

 

今日の体験者数だけで20名

全体では43名

大盛況‼

 

前2回の体験してくれた子ども達は

全員一致で

やりたい!と言ってくれました👍

これだけで私達指導者のやる気向上⤴

です!

決して言わせたわけではありません❕

言うように持って行っただけです 笑

 

水球教室に入ってなかなか辞める子はいません

それも初めは水球を楽しむ・好きになる

 

ということから練習してもらうからです

 

いつも泳いでいるプールで球技をするだけでも

子ども達のやる気向上⤴

 

 

その後は…

頑張ることも学びますが😅

 

ですが

努力後の成功体験等を経て

さらに子ども達のやる気向上⤴

に繋がりますよ👍

 

 

 

水球教室体験した方へは

入会のご案内させて頂いてますが

先週の体験会後から毎日入会が来ております💕

 

嬉しい悲鳴ですが

指導の効率化も考えて

水球教室の定員を設けさせて頂く事もあります

お考えの方はお早めの水球教室入会お願い致します<(_ _)>

 

それでは

体験者の皆さまは本日楽しみにお待ちしております😊

また体験後の入会もお待ちしております

それでは以上慶郎でした👋