スタッフブログ


2021年04月15日

こりぁ美味しい😋❤️


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

 

甘いもの大好き❗

炭水化物大好き❗❗

揚げ物大好き❗❗❗

 

そんな食べ過ぎたら体に悪いものが大好きな私ですが最近ハマってる物があります❗

 

それがこちらの[綾田抹茶ラテ]

この前発売されたものですが、

 

何が良いかと言うと

抹茶の苦味が無い❗❗

 

正直私は抹茶自体は好きではないのですが親から「これ美味しいよ」と勧められ一口飲んでみると

「うまぴょーーー❗❗❗」

と叫んだような、叫んでないような....

 

とにかく今まで飲んだ抹茶系の味では一番美味しい❗

おそらく甘いから飲みやすいのかな?🤣

 

抹茶が苦手な方がいましたら是非この[綾田抹茶ラテ]をお勧めします✨

 

だけど飲み過ぎると太るので注意してください😅💦

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

今度の日曜日[プール遊びDAY]がありますのでご家族で是非お越しください✨

以上木曜日担当の玉城でした!