スタッフブログ


2021年04月23日

良いことは2倍に!!


金曜日担当 細田です。

 

4月もあと1週間で終わります。

そして!!!!いよいよゴールデンウイークへと突入します。

例年なら私は真夏に備えた予行演習!!といった時期でしょうか?

夏の装いの服を出したり、新しいサンダルをそろえてみたり・・・ワクワクシーズンです。

しかし、今年も用心の週間になりましたね。

 

とは言っても、楽しむ気持ちを忘れてはいけません!

ふとしたきっかけで「あっ!?これやってみよう」なんて思いつきます(笑)

4月上旬のあるコーチのブログです。

ある作家さんが好きだというらしいのですが…

ナント!!我が家にもその作家さんの作品があるではありませんか!!

私は「武士道シリーズ」しか読んでいませんが。

もう1つくらい何か読んでみようかな?

休みの日に何をするかも楽しいですが、楽しい休みを前に何をするか?考える計画も楽しいですね。

これは、休みを2倍楽しむ方法!!だと密かに豪語しています。

 

皆様のゴールデンウイークもお話し聞かせて下さいね。

 

以上、細田でした。