スタッフブログ


2021年05月06日

今年のGWは…..


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

皆さん今年のGWはどのように過ごしましたか?

 

ちなにに私は

5月2日 サイクリング80km

5月3日 サイクリング110km

5月4日 サイクリング140km

5月5日 梅雨で雨が降ったので家でゴロゴロ

 

ほとんど自転車乗ってました🤣

このご時世ですから県外や海外などに旅行も行けない方もいたと思いますが、コロナが落ち着いたらたくさん楽しみたいですね~👍️

 

さて、GWも終わったので気持ちを切り替えてレッスン頑張っていきましょう❗

これからどんどん暑くなって、私のアクアビクスは私は自身が汗だくになるほど頑張りますのでよろしくお願いします😁👍️

 

そして❗❗

 

波之上スイミングスクール・NACのInstagramも更新しておりますのでよろしければフォローお願いします🙇

 

↓下にInstagramのリンクを貼ってます❗↓

https://instagram.com/nssnac?igshid=12qbaitn0le7c

 

以上木曜日担当の玉城でした❗