スタッフブログ


2021年06月01日

半分が…終わる……!?😨


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

6月もスタート!😆💪

今月が終われば……

今年も半分終わり…😨😱?

 

 

皆さん、新年に立てた

今年の目標

達成できそうですかー?🤔

(2021年1月1日の波上宮🙏✨)

 

 

 

また新しく気持ちを改めて

頑張りましょうね〜😚💘

(5月はウォーキングに激ハマリの部長。体脂肪率を減らすために日々奮闘中です🔥🔥🔥)

 

 

 

さてさて、

進級テストも終了し、

新しいクラスがスタートします☺️

 

 

新しい環境は

😵ドキドキ😵

😨ハラハラ😨

😬ソワソワ😬

すると思います。

 

 

でも新しい環境だからできる

お友だちはたーくさん😚💕

先生たちも、お楽しみにしています☺️

 

 

みんな、

にこにこ笑顔で

プールにきてね〜☺️💕

[caption id="attachment_13790" align="alignnone" width="400"] (私の癒しboy。最近見てないな〜。元気かな〜。あいたいな〜。)[/caption]

 

 

最近頂いた、沖縄そば。

沖縄そばの概念を覆されました…🤯

 

 

めっちゃくちゃ………🥺

いや、しにおいしかった😋💕

※しっかり感染予防対策がなされたお店で、安心して楽しむことが出来ました。まだまだ安心できない世の中ですが、気を緩めず、感染予防を第一に、心がけながら沖縄ライフを楽しんでいきたいと思います。☺️

 

 

お店が気になる人は、

西田早穂まで!😆(笑)

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️