スタッフブログ


2021年07月16日

あなたはどっち派?🤷🏼‍♀️🍦❗️🤍


こんにちは。

金曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

皆さんは暑い日になにが食べたくなりますか?🥵💦

 

 

そうめん?

 

 

かき氷?🍧

 

 

ジュース?🍹

 

 

私は、、

 

 

 

 

「アイス」が食べたくなります🍦💕

 

 

私の冷凍庫には(ほぼ)常に箱アイスが入っている状態です笑😲

 

 

あ!ちなみに!上の写真は

 

「ブルーシールアイス」

 

ですが、

 

 

私は「31アイスクリーム」派です笑🙋🏼‍♀️

 

 

皆さんはどっち派ですか?😆🍦🍨

 

 

沖縄の友達に

 

 

「31とブルーシールどっち派?」

 

 

と聞かれ

 

 

「絶対31❗️❗️」

 

 

と答えたら、

 

 

「立派なうちなーんちゅだね笑😂」

 

 

と言われました笑

 

 

ちょっと意味がわからなかったです😂💦笑

 

 

3️⃣1️⃣を選んだ事でうちなーんちゅに少し近づけたならまぁいいか!と思いました笑😎

 

 

 

夏は冷たいものをたくさん食べて🍨

 

ご飯もたくさん食べて🍚🍜🍣🍔🍕

 

飲み物も沢山飲んで🍹

 

元気に過ごしましょうね!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

また来週👋🏾