スタッフブログ


2018年02月05日

寒さに負けず‼


こんにちは!

月曜日隔週担当の池原です。

やってきましたね~本格的な寒さ💦

昨夜の我が家はなべ🍲

栄養補給して今週も頑張ります💪

さて…

お正月、節分と月日が経つのがほんとにに早い!

今月から団体保育園、幼稚園卒園児の写真撮影が始まりました。

皆、お兄ちゃんお姉ちゃんになって、改めて子供の成長に驚かされます。

卒園してもぜひ続けてくださいね😊

成長と言えば、先日の

【ダンススイミングクラブ・シンクロクラブ発表会】

私は、会場係でしたが、感動のあまり

うるうる😢してしまいました。

個人的に楽屋が好きで・・・

 

 

 

 

 

 

保護者の方も一生懸命でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でメイクをしている子も😲

たくさんの声援、拍手

これからの子供達へのパワーとなっていると思います💕

来て頂いた会員様からは

「毎年やって~!」とか

「私たちもやりたくなっちゃた~」という無謀な声も。

ハイ!体操で少し踊りましょうね💛

元気なのは子供達だけじゃないですね(笑)

このテンションで寒さをのりきりましょう💪

池原でした。