スタッフブログ


2021年08月28日

波之上水球チーム全国大会結果報告!


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

8月22日~24日まで

波之上水球チーム小学生の全国大会のため

京都へ行ってきました🛫

自分も監督として全国の舞台へ行くのは初めてで

 

 

なかなか勝手がわかないこともあり

 

2泊3日の遠征でしたが

 

帰ってきて、今までにない疲労感😓

 

 

ですが

 

 

選手達にはいい思い出となったと思います😊

 

 

 

 

 

 

思い返すと

 

 

 

 

 

計10回近いホテル部屋の内鍵

(ホテルの方々毎回ご対応ありがとうございます)

 

 

 

 

帰りの飛行機でチケットを無くすトラブル

(空港スタッフの方々ご対応ありがとうございます)

 

 

 

 

 

大会会場でホテルのルームキーを無くすトラブル

(会場スタッフの方々ご対応ありがとうございます)

 

 

ここでは書ききれないトラブルもたくさんありましたが

 

 

 

よく無事で帰って来れたと思います…

 

 

 

 

いっぱい失敗して

 

色んな方々に助けられて

 

初全国大会が終わりました😪

 

 

 

自分が小学生の時もこんな感じだったような 笑

 

 

 

 

色んな体験をして、成長した選手達です ↓

 

 

試合結果の方は

波之上SS 2対5 TRIAXIS明石

波之上SS 1対3 カワサキスイミング

 

1勝もできず

2試合敗戦で終わりましたが

 

良い試合をしたと思います

 

 

緊張から終始ふわふわしてはいましたが

初出場と考えれば上出来の内容

 

ですが

 

これからもっと頑張らなくては✊

 

と次に向けて頑張れる大会となりました✨

 

 

 

 

大会や遠征の様子を少しアップさせて頂きます<(_ _)>

 

 

 

大会会場にて

 

 

 

 

行きの飛行機は全席タブレット付きで映画が見れる飛行機!

全国大会決まると飛行機もグレードアップすると勘違いしていました 笑

 

 

 

京都はお寺がいっぱい

 

 

散歩ついでに本願寺

 

 

 

 

 

タクシーで10分清水寺

 

 

清水の舞台より

安心してください

さすがに誰も飛んでいません 笑

 

 

 

 

おでこどうした 笑

 

違う土地に行くとどこでも楽しそう

 

今回急遽付き添いをお願いした邦雄先生と

 

沖縄に無事帰って来れたときは泣きそうでしたが

振り返ってみると良い思い出です💕

 

 

応援やご協力いただいた皆さま

ありがとうございました

次は春の大会へ向けて頑張ります👍

 

最後に

 

 

緊急事態宣言の再延長を受けて9月11日(土)まで

土・日・祝日の休業も延長となります😢

 

 

本当に残念ですが

 

 

もう少しだと信じて

頑張りましょう✊

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋