スタッフブログ


2021年11月17日

おしどり夫婦はわけあり夫婦?!🦆


こんにちは🌼

 

金曜日担当から水曜日担当に代わりました!

西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

 

 

先日、「沖縄こどもの国」に行ってきました🐑🦁🐯🐘🦒🐒🐥

 

 

 

 

動物園て何年ぶりだろう??ドキドキ💓ワクワク💓しながらこの可愛いトンネルをくぐって動物園にGOーーーー🦁🐷🐨🙉🦆

 

 

↑上に乗っかっている動物たち、なんとも言えない顔をしていて可愛いですね😂

 

 

 

 

↓下のライオン🦁見てくださいよ😂💦

 

このアホ面😂

 

2人して、のほほーん🤤リラックスした顔をしています☺️💤

 

 

ライオンってもっとカッコいい!ガオーー!😡って強い感じじゃないの?!って思いましが動物園には獲物もいなく、警戒するものがあまりないから動物園でしか見ることのできない表情だなぁ〜なんて思いながら見ていました笑😍

 

 

 

 

 

 

「おしどり夫婦はわけあり夫婦」

 

↑この文は動物園に行った日のハイライトです笑

 

この文なんだか語呂が良くて何回も言ってると面白いんですよ笑😂

 

 

 

みなさんはなんの動物が一番好きですか??🦇🐗🐺🐥🐔🐻🐷🐮🐭🐹🐰

 

 

 

 

ちなみに私は動物園に行ったらワニを見るとテンションが上がります🐊🐊🐊🐊🐊

 

 

 

少し怖い動物を間近で見れるのってちょっぴりスリルがあって楽しいです🤭

 

 

 

 

 

 

 

それではーー

 

今日はこの辺でーーーー

 

 

まったねー👋🏾