スタッフブログ


2022年03月02日

⚠️このブログ見なきゃ損ですよ😂😲❔❗️


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

[問題☝🏾]

 

↑こちらの写真にうっすらと写っている物体!一体なんでしょう❓❔❓❔❓❔(海の中)

 

 

 

 

正解は。。。。。。。。。。。😳💦

 

 

 

 

 

 

 

 

「ク    ジ    ラ」です🐳💕

 

 

 

凄くないですか?!この神秘的な写真✨✨

クジラの親子です🐋🐋

 

 

 

先日ホエールスイムに行ってきました♪

 

 

 

直接見るのは初めてで、本当に本当に本当に感動しました。

 

 

 

実はこのクジラを見るまでに3時間くらい船に揺られていました😳

 

その日は波がすごく激しくて、船酔いも酷かったです🤢💦

(少しでも気を抜いたら食べたものが出ちゃう寸前。。😅😰)

 

 

3時間程経ってもなかなか見つからず、皆が今日は見れないかも。と諦めていた時です!

 

現れました!しかもこんなにも近くで、本当に触れそうなくらいの距離でした✨

 

真横をスーーっと通って行ってくれたんです!

本当に一瞬でしたけど、とっても迫力が凄かったです😳😳😳

 

 

さっきまで船酔いしていたことが嘘かのように気持ち悪さも無くなっていました🤣

 

 

もう感動の一言ですね。これは😭✨

 

 

ガイドの皆さんも、今年一☝🏾の距離感でクジラが見れたと言っていました!!

 

 

「大  満  足✨」

 

です!

 

 

 

 

この写真を皆さんにも見せたくて見せたくて仕方がありませんでした😂

やっと見せることができて良かったです😂

 

 

 

 

 

 

こうやって休日にホエールスイムを気軽にできるのも沖縄だ か らです!!

感謝してこれからも沖縄に住もうと思います🤣🏠

 

 

 

 

 

それではまた来週〜バイバイ👋🏾