スタッフブログ


2022年03月07日

楽しみでいっぱい🐣


はいたい☺️

月曜日🐬中村萌です!

 

 

 

 

 

曇ったり、雨が降ったりはあるけど、

ここ数日で、暖かくなってきましたね☀️

それだけでなんだか嬉しい🥰

 

今日はちょっと肌寒いけど……

早く夏になれ~~~~😆

 

 

完全に、

冬より夏派です🌊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の波之上ビーチ

久しぶりにこんな色の波之上ビーチを見た気がします🤣

 

夏は暑すぎて長居できないし、

秋冬は求めている色あいと少し違う🤔

 

私が海からパワーをもらえるのは、

今の季節が一番です💪

 

 

 

 

うちなーんちゅのみなさんにとっては、

海は当たり前の存在でしょうか😌

 

ないちゃーの私にとっては、

沖縄の海や自然はとっても貴重な存在✨

 

 

波之上ビーチは、人工ビーチとはいえ、

よくパワーをもらっていますよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2021年夏ごろから練習してきた

🧜‍♀️ダンススイミング🐣の演技🎶

 

いよいよ

🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️との

発表会が迫ってきました💨

 

 

 

 

ご時世上、今年も家族のみの観覧となりますが、

 

日頃の練習の成果を発表する場✨

 

📢こんなことができるようになったよー

 

通わせてくれてありがとうと感謝する場✨

 

📢友達がたくさんできたよー

 

 

 

 

逆に……

今のメンバーで今の演技を

出来る回数も数少なくなり、

コーチとしては寂しい😣⤵️

 

メンバーのみんなはどうかな🤣??

 

 

 

 

 

 

発表会で失敗しないように、

残りの練習もがんばります💪

 

 

 

 

新しいメンバーも続々と!

ほんとに続々と!

毎月!

入会頂いているので、

 

新チームを組むのが楽しみ🥰

 

新メンバーの成長も楽しみ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 来月はどんな子が来てくれるかな~😊?

 

 

 再来月は~🤣?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた再来週

お会いしましょう☺️