スタッフブログ


2022年03月21日

DSASがんばりました🧜‍♀️🐣


はいたい☺️

 

月曜日🐬中村萌です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、祝日営業です。

ご注意下さいね🎵

 

 

 

 

 

 

 

先週の

ロビンソンコーチ早穂コーチ

の投稿にもありましたが、

🌺DS&AS発表会🧜‍♀️終了しました👏

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️ダンススイミング🐣は、

受験✏️

怪我🩹

コロナ禍😷

等で休会が相次ぎ、

全員揃っての練習ができなかったり、

ギリギリまでメンバーの増減があったり、

もう、萌コーチは不安でいっぱいでした😂

 

 

そんななか、大きな失敗もなく無事演技ができて、

本当によかったです💓

みんながんばりました💪✨

 

 

 

保護者のみなさま

運営スタッフのみなさま

本当にありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

早穂コーチがASの面白写真を紹介してくれたので、

私はDSのお写真を📷️✨

 

 

 

 

発表会や大会では、

早穂コーチ萌コーチは、

たくさんの選手の

母のようになります🤣

パシャリパシャリパシャリパシャリ📷️✨

 

 

 

 

 

2022年3月時点で、

DSとAS合わせて34名が在籍🤣

並んだときに、

25m端から端まで

いーっぱいになるくらい

メンバーが増えるといいな🤣

 

 

 

運営スタッフの陽波コーチ

写真や動画をたくさん撮ってくれました。

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️ダンススイミング🐣

🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️は、

早穂コーチ萌コーチ

宮城コーチりりコーチ

が指導にあたっていますが、

 

ほとんどが本科コースから入会してくれています🏊️

 

ロビンソンコーチの投稿に、

マタニティから知ってる子がいるとありましたが、

マタニティコースだったり

親子ベビーコースだったり

🐸🐧🐬…………

 

たくさんのコーチに育てられて

🧜‍♀️ダンススイミング🐣へ

そして

🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️へと

成長していくんです✨

 

🤽水球🤽‍♂️も含め、

アスリートコースの選手は、

たくさんのコーチに見守られて、

成長していくんだなと、

 

ロビンソンコーチの投稿を見て

改めて感じました💓

 

 

みんな、がんばらなきゃねー🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の投稿は4月になります!

もう4月なんですね……

2022年早いです……

 

 

 

それではまた再来週!

お会いしましょう☺️