スタッフブログ


2018年03月01日

卒業シーズン


みなさん、こんにちは。

 

月岡祥恵です。

 

木曜日ですが更新します。

 

実は月曜日から体調を崩し、お休みをもらっていました・・・😢

 

その二日間で3キロも体重が落ちてしまい、頑張って食べなきゃ行けないと思っています。

 

ロビンソン先生とは逆パターンになります・・・(笑)

 

 

さて、今日は県立高校の卒業式💐

 

それもあってか、来館する方は少し少なめの感じでした。

 

スイミングでも卒業、卒園シーズンを迎え、退会してしまう子もチラホラで寂しいです

 

進学や転勤など様々な理由があるとは思いますが、ここまで頑張ってきたので、是非スイミングは続けて欲しいですね~

 

 

そして、ある程度の泳力がある子供達は、是非【泳力認定】を受検してくださいね。

 

 

 

 

泳力認定は、全国共通の資格となっているので、どこのプールに行っても通ります。

 

また、一生消えない資格となっているので、履歴書などにも記載できるすものとなっています。

 

進級テストが過ぎてしまっても、検定料と認定料を収めるだけで、該当級を認定することが可能です。

 

一回タイミングを逃すと、一番下の級から申請するとなると、結構な出費💦

 

その都度、申請することを是非おススメします✨

 

ダンススイミングクラブ・シンクロクラブでは、続々と有段者が出ている様子。

 

あの子達も特にこれといって難しいことはしていませんよ!!

 

泳いだ距離を計算して、積み重ねて行くだけなんです!!

 

たくさんの子供たちに水泳を続けて欲しいので、泳ぐモチベーションも絶対上がります!!!

 

もしこの機会に!!!!

 

とお考えの方は、担当コーチかスタッフにお問い合わせください✊

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠