スタッフブログ


2022年05月26日

今更ながら…


皆さまこんちには🌞

 

 

木曜隔週担当の嘉明です✨

 

 

 

今更感はありますが

隔週担当なもので

言えなかったので、

改めてですが、

マスターズ大会

出られた方お疲れ様でした✨

 

 

 

 

僕も選手として

参加させてもらい、

久しぶりに緊張感を

味あわせてもらいました!

 

 

 

 

 

記録としては

全然納得できないので

またどこかでリベンジしたいです👍

 

 

 

 

この大会で、

会員様の普段の授業とは

違う一面が見れたり、

授業で関わったことない方とも

話すことが出来たり、

とてもいい機会になりました!

 

 

 

 

あとは、しばらく会えてなかった

他のスクールの先生方とも会えて、

いい刺激にもなりました💪

 

 

 

 

小、中学生の頃に

指導してもらっていた

先生とも話すことができ、

僕が水泳の指導者を目指す

きっかけでもある方だったので

初心にかえるような

懐かしい気持ちになりました!

 

 

 

 

 

次はまた、6月出られる方は

頑張ってください🙇‍♂️

沖縄から応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

僕の家の共有スペースでは

ありますが、お花が綺麗に咲いて

いたので、1枚パシャリ

 

 

お花の良さが

やっと分かってきた

今日この頃です。笑

 

 

 

美しい自然の事を

花鳥風月と言い、

花鳥風月ということ言葉は

人の一生にも例えられるみたいで

人は、花の魅力に気づき、

鳥の美しさに魅了され

風を心地よく感じ

月をみて、人生を振り返るみたいです!

 

 

 

 

何かの本で見ました!

間違っている情報ならすいません🙇‍♂️

 

 

 

 

僕の唯一の趣味が

読書なもので、(マンガも入ります。笑)

暇なときは、コーヒー飲みながら

本を読んで、のんびり過ごすのが

ストレス発散になります✨

 

 

 

子どもたちとも接する機会も

多いので、子どもの流行のアニメなども

会話の一つとして見るようにしています!

 

 

今で言う、鬼滅の刃とかですね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わりまして

先日、ボーリングをしてきました🎳

 

 

 

娘は左利きなんですが、

投げるのは右みたいです!

左利きあるあるですかね。(笑)

 

 

ほぼ、初めてのボーリングで

とても楽しんでいました!!

 

 

 

画像見たら

分かると思いますが、

絶望的な残りピンですが

健気に立ち向かっていました!笑

 

 

 

終わってすぐ、

また行きたいと言っていたので

また機会があれば

連れて行こうと思います👍

 

 

 

 

 

 

あとは、

もう5月も終わり、

6月は水球の県内大会もあるので

気を引き締めて頑張っていきたいと

思います!

 

 

水球の指導は

まだ慣れないことも多く、

子どもたちと一緒に

成長していけたらと思っています👍

 

 

 

波之上スイミングで

働かせてもらい気付いたら

5ヶ月経ち、

日々いい刺激をもらっています!

奢れる事なく、謙虚に

感謝を忘れることなく

頑張っていこうと思います🙇‍♂️

 

 

 

 

少々、お堅くなりましたが

とりあえずは健康第一で

よんなーよんなーいこうと思います👍

 

 

 

では、また再来週👋👋