スタッフブログ


2022年06月02日

いい加減にしてくれー☔☔☔☔


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

先日から梅雨入りして趣味の自転車に乗ってサイクリングが出来ません💦(特に休日)

 

私は出勤する時も自転車ですけど、

 

ここ最近 出勤前、退勤後どちらかに限って雨降っている気がします💦

 

でもいつ降ってもいいように じょーとーなカッパを常備しています😎✨

 

先月の新旧テストが終わり、合格した子は今月から新しい級、新しいクラスになるけど

 

月始め最初の授業は新しい泳法を教えるので人数が多いクラスほど私はバタバタしています😅

 

もっとスムーズに授業出来るように頑張ります🔥🔥

 

雨の日は交通量が多いのでお越しの際は安全運転でお越しください😊✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!