スタッフブログ


2022年06月21日

全国大会予選始まるよー!💪🔥


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

梅雨明けました🌞🌴🌺✨

(書いているのは6月19日(日)まだ梅雨は開けていませんが火曜日には開けていますように…と願いを込めて🙏)

 

 

❤️だいすきな❤️

沖縄の夏がやってきます🌈✨🌻

 

6月19日(日)の奥武山プールは

既に夏でした🌞🌴🌺✨

 

 

今年も真っ黒な

黒糖かりんとう人間に

なるのは確定なマーメイドです🤣🤣

 

 

 

 

さて、今週末土曜日は、

チャレンジカップ

九州予選✨🌻🌞

全国大会予選です👍🔥

 

 

 

過去最多かな???

5種目に挑戦💪🔥✨

 

 

 

玉城結衣🌺ソロ2種目

 

 

根間利麻奈🌺関根彩夏

デュエット2種目

 

 

玉城結衣🌺根間利麻奈🌺関根彩夏

星原美璃🌺饒平名李音

チーム1種目

 

 

なかなかハードですが😂

がんばりまーーす💪🔥✨

 

 

 

そして、

チャレンジ予選がおわったら

すぐに…………

ジュニアオリンピック

九州予選🌈💪🔥

 

 

 

 

「早穂先生、大丈夫…😭?」

 

とよく聞かれますが

もーー!!忙しい😡😡

って怒ってるぐらいが

充実感を感じれるタイプなので

皆さんご安心くださいね😅💖

 

 

 

もしぐったりしていたら、

「早穂先生、今日も美人✨」

もしくは

「早穂先生、痩せた?」

と言ってくだされば元気100倍です🤣❤️

 

 

おねがいしまーーす😍😍(笑)

 

 

 

 

そうだ!!!!!

ただいまフロントにて

絶賛発売中😁🍀

 

🌺マーメイドタオル🧜‍♀️

一枚1200円です🌻

 

 

 

売上の一部は

沖縄マーメイドの

全国大会の遠征費の補助と

させて頂きます。

 

 

 

沖縄だとやっぱり

予選でも飛行機移動✈️

(例えば大阪だと関西予選は電車移動で可能な範囲です)

 

 

 

 

保護者の方の負担が

大きくなるのが現状です。

 

 

 

少しでもみんなの応援で

全国大会にたくさんいけるように💪✨🌈

 

 

 

皆様のあたたかい

ご支援宜しく

お願い致します🙇‍♀️💖✨

 

 

 

 

 

 

今シーズン初のパッションフルーツ

頂きました🙏❤️❤️

 

 

しわしわのパッションが

完熟の印っていうことが

わかるようになったので

少しはうちなんちゅに

近づけたかな?と嬉しい

西田早穂でした🐯👍(笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️