スタッフブログ


2022年06月29日

休館日


皆さんこんにちは☀️
水曜日担当の小川友佳里です😊

 

今日も暑い😅
場所により雨☔️も

降っていたようですが💦
私は朝から汗タグで館内の掃除🧹をして
皆様をお迎えしています🙇‍♀️

 

我が家の社長ことBABY👶は
またまた保育園から呼び出しで
週初めはやはり熱を出しがちです😵‍💫😵‍💫
私の姿を見たら今日は

大丈夫だったんだと思ってくださいね💕

 

 

今月もあと2日
もう7月になります😂

29.30日はプールエリアはスクール休館日

となりレッスンはお休みとなります🙇‍♀️
朝からプールは少し寂しめです!

 

レッスンはお休みですが
フリーでの利用は可能となっています!

ゆっくり静かに泳ぎたい方は
こんな日がオススメ✨です☝️

夏に向けてダイエット🍔🍜🍰🍻🚫
まだ間に合います!
私もそろそろ走ろう🏃‍♂️と思っては
いるもののまだまだ行動に移せてませんが頑張ります💪🔥
一緒に運動初めしよう🙋‍♀️

 

それでは本日は以上小川でした👐